蜂蜜みるく♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りに☆

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近艶っぽい記事書いていないな〜、と思ったので今日はエロを!笑(誰も求めちゃいない)






元日から今日まで、彼氏はお父さん方の実家へ里帰り。
私が帰って来いと、駄々をこねたので彼氏だけ早めに帰郷してくれたのです!!

ベットで3日ぶりに抱きあった。

私よりも広い肩幅・大きい手・しっかりした骨格・・・
何度も書くけど、やっぱり新鮮。
その体で抱きしめられると、(ちょっと骨が硬いけど)幸せな気持ちになる。

抱き合った後は・・・  することは決まっているけど笑

やっぱり、好きな人に抱きしめられる事は気持ちいいこと。
これからも、この温もりを大切にしよう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイは風俗嬢なんだけど、やっぱりね、好きな人と抱き合うのが一番の
幸せかな(*^_^*)仕事で、好きでもない人と抱き合っても何も感じない。
くっついてるだけでいいから、好きな人が一番だよ(*^_^*)
アイ
2008/01/05 04:22
ですよね〜♪やっぱり、好きな人と抱き合う事に意味があるんですよね〜(*嬉'∀`艸)★+゜。
うん、一緒に居る時間が私にとって一番かな(*´―`*)
蜂蜜みるく♪
2008/01/07 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りに☆ 蜂蜜みるく♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる